2007年05月03日

Cherish You [CD+DVD]<初回生産限定盤>




松たか子さんの「Cherish You [CD+DVD]<初回生産限定盤>」を紹介します。


全曲↑のタワーレコードで視聴したのですが、良いです。「みんなひとり」なんて竹内まりやさんの曲というのが一発で分かるんですが、松たか子さんが歌っていても凄く自然、と言うより「松たか子」さんの歌として聞けるんです。心地よいんです。この心地よさは今井美樹さんのアイボリーUに匹敵するかも?


アルバム「Cherish You」は4/25に既に発売されています。レンタルは5/12より開始です。是非聴いて下さいね。

posted by ナナシ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
太陽電池
×

