2007年11月26日

子供服を卸ねで買えたら

子供の服は洗い替えがたくさん必要ですし、服のサイズも数ヶ月で変わります。本当に1シーズンでもう着れなくなってしまう事もかなりの確立で発生しちゃいます。

そんな子供服ですから安くて丈夫で可愛い服をたくさん揃えておきたいと思うのが世のお母さん方では無いか?と勝手に思っています。

最近は子供服の問屋がインターネットでもたくさん開業しているようです。わざわざ高いお金を払って大きなショッピングモールで子供服を買うよりも、子供の服は問屋で卸ねで買えればお得ですね。

問屋と言えば浅草の繊維問屋街は本当に安くて良い生地がたくさん揃っているそうですね。ここは生地だけでなく洋服も相当揃っていて高速道路を使って関西の方から買出しに来る人もたくさん居るそうです。お金と時間を使ってでも来る価値がある場所のようです。

posted by ナナシ at 11:32| 子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
太陽電池
×

