2007年05月03日

東亜優さん

第29回のホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して、今は本格的に女優さんとして活躍されています。いつも思うのですが、このホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した方って凄く売れますよね?確か上戸彩さんもそうです。


昼ドラ「我輩は主婦である」に出演して話題に登ったのは記憶に新しいところです。DVD-BOXも発売されていますね。








最近の活動状況ですが、「赤い文化住宅の初子」が5/12よりロードショーされます。次いで、5/26公開される映画「16」では東亜優さんの主演作となっています。楽しみですね。


ラベル:東亜優
posted by ナナシ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダーズ DVD-BOX(5枚組)




5・25についに発売される「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダーズ DVD-BOX(5枚組)」を紹介します。


私はリアルタイムでジャンプで読んでいましたのでとても欲しいというより見たいです。で、昨日、第1話から第4話と第8話から第11話と全て見てしまいました。DVD発売記念で1話と8話は無料で見れます。でもここまで見ちゃうと続きが見たくなりますよね。そう言う意図があるのは分かっていてもつい買ってしまいそうです。


中途半端に見た感想ですが、イギー(犬)とポルナレフの絡みや、ポルナレフとアブドゥの絡みが懐かしかった…。と、承太郎が、魁!男塾の剣桃太郎に見えてしまったり、学ラン着た「ケンシロウ」に見えてしまいました。イヤッ!あの頃のジャンプは面白かったな。


posted by ナナシ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

北斗の拳 アンコールプレス DVD-BOX

丁度今劇場版「北斗の拳」が公開されている最中です。私の大好きな雲のジュウザもきっと出てるんだろうな?


今やレンタルビデオ屋さんに行けば、殆ど何時でも借りられる北斗の拳ですが、やはり自分で購入したいと思うのは私だけでしょうか?今回はアンコールプレスという事ですが、これを逃すと新品で購入するチャンスが永遠にこないかも知れませんね。


posted by ナナシ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

大帝の剣

「大帝の剣」観てきました。先週は「アンフェア」も観ちゃって週2本も映画を観たのは初めてです。


大帝の剣については良い意味で期待を裏切られた感じです。ネタバレしちゃうとこれから観に行く方に悪いので話しませんが…。キーワードは「三種の神器」と「オリハルコン」かな。


ドラゴンクェスト〜ダイの大冒険〜で出てきた「オリハルコン」は神が創った伝説の金属で最強の硬度と輝きを放つものでした。「大帝の剣」では「神」というキーワードは一致しているもののオリハルコンの「力」そのものがドラゴンクェストとは全く違うものでした。これはこれで面白かったです。


「アンフェア」に関して観終えた感想としてイマイチかなって感じでした。期待が大き過ぎたからかな。決して詰まらないわけでは無いのですが、今まで「アンフェア」は観ていて頭が物凄く忙しかったんです。が、この映画は頭が暇だったというか先が読めたというところでしょうか…


やっぱり「アンフェア」は安藤君が出ていたTVシリーズが一番面白かったというのが率直な感想です。


話は「大帝の剣」主演の阿部寛さんに変わります。


阿部寛さん、超売れまくってますね。「大帝の剣」「北斗の拳」ではケンシロウの声優もやり、おそらく「HERO」の映画にも当然出演するでしょう。


確か、阿部寛さんはメンズノンノのモデル出身だと思います。映画「YAWARA」で浅香唯さんの恋人役かなにかでメジャーデビューした様な記憶があります。


ここ何年かの記憶ですと、
「伊藤英明」さん主演の「夜叉」で「黒崎健」役(ボディーガード)
「木村拓哉」さん主演の「HERO」で同僚の検事役
「阿部寛」さん主演の「ドラゴン桜」
「阿部寛」さん主演の「結婚できない男」などなど。
阿部寛さん大好きです。

posted by ナナシ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
太陽電池
×

