2007年05月23日

金の豚 携帯ストラップ


中国バブルの火付け役?金の豚携帯ストラップのご紹介です!


今年2007年は60年に一度の金豚という事で、福とか祝とかに縁のある事ならなんでもお任せの金の豚携帯ストラップをどうぞ(笑)!



問屋さん.net
posted by ナナシ at 15:41| Comment(1) | TrackBack(0) | わくわくアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ジミ・ヘンドリックス オフィシャルフィギュア

15世紀に生まれていたらギタリストでなくベートベンやモーツアルトの様な作曲家になっていたに違いないと言われている「ジミ・ヘンドリックス」のオフィシャルフィギュアです。ギターに触ると「パープルヘイズ」が流れ出す、はず無いか…。でもそんな仕掛けがあればもっと欲しくなりますね(笑)


posted by ナナシ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | わくわくアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンボールZセル自爆前フィギュア

セルの自爆前フィギュア?確かにこのシーンはインパクト大きいシーンでしたね。確か、孫悟飯にかなわないと悟ったセルが自爆して地球毎爆発させてしまおうとした時、孫悟空が瞬間移動で界王星に連れてtいって自爆するところです。何か欲しくなりますね!


posted by ナナシ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | わくわくアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人気の韓流No.1スターのクォン・サンウが初の1/6フィギュア化

おやつが欲しくなる時間あたりにフジTVで『おいしいプロポーズ』の再放送やっていますね。クォン・サンウさんの人気に火がついたのも丁度この頃ですね。


1/6フィギュアですから、183cm /6 = 30.5cmサイズですね。大きいですね!




2−HAN
posted by ナナシ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | わくわくアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

エアロスミス/AEROSMITH

アルマゲドンのエンディングテーマが爆発的にヒットしてからもう数年経ちますね。最近の活動はあまり目立ちませんが、過去の遺産(今も歌っていますが)である Walk This Way がソフトバンク携帯のCMで使われたり、日本人向けに濃縮ベストアルバムが発売されたり、本人達の実活動とはあまり意味のないところでビジネス的に流行に乗っているエアロスミスグッズを紹介します。


こんな書き方をするとエアロスミスを貶している様に写るかも知れませんが、私は大のエアロフリークです!特に、再結成以降の「パーマネント・バケーション」から「Get a Grip」までのアルバムが大好きです。


「PUMP」と「Get a Grip」が特に好きです。中でも「PUMP」は一番出来が良いです。「売れる」という要素から見れば「Get a Grip」の方が圧倒的に有利ですが、「PUMP」は捨て曲がなくアルバムとしてとても良く纏まっていて飽きないし、キャッチーです。全部聴くのに1時間以上係るアルバムはやっぱり集中力が続かず飽きてしまいます。


最近の流行からは少し外れてしまいますが、エアロスミスのカッコイイ、Tシャツとバックルを紹介しちゃいます。


posted by ナナシ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | わくわくアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ドコモP901専用のカスタム携帯カバージャケット


monoオリジナルカスタムジャケット「シチズンコラボモデル」(ターコイズブルー)

携帯電話用のカスタムジャケットって楽しいです。以前にAUの着せ替え携帯を使っていたのですが、仕事とプライベートを切り替えるスイッチとして「着せ替え」の発想はとても有効でした。仕事漬けでオンとオフの境目が無くなっているP901ユーザーの方には超お薦めアイテムですね。



posted by ナナシ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | わくわくアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ボンボンウォッチで心も晴れやかに

ボンボンウォッチという腕時計が流行しています。「まぁ!なんて可愛いんでしょう!」とフランスのパリ在住の女性が上品に驚いた姿が目に浮かぶ様です。(あくまで空想です)


遊び心を押し込んだ(子育て最中は自分の事はホッタラカシだもんね…)お母さんに是非つけてもらいたいアイテムです。私もお金を何とか作って妻の誕生日に贈りたいと思ってるんです。

posted by ナナシ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | わくわくアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
太陽電池
×

